 


|゚Д゚)ノィョゥ 

こんにちわ♪

今日は初期化してから長いこと経ちますが。

今思えば、顔文字をずっと辞書で追加してなかったわけです、

それで、顔文字を登録しました。

---------- キリトリ -----------

さてメイプルなんですが、給料はいるまであと少しなのでとても楽しみになってきました。

今日はだいぶ前に友達になった人(へみゅーさん)が本当に久しぶりにINしてくださったので、

チャットなどをして楽しみました。

っていってもMSN(メッセンジャー)でよくチャットはしていたのですがねw

まぁチャットしてくれる友達がまったくいなくなったことに悲しみを覚えています。

くるすさんとか、直火とか、数えてみればいっぱい居るのですが、

やっぱり皆様リアルなどで忙しいらしくINされません。

自分も前から見ればINしている時間は減りました。

普通に土日なんてメイプル以外考えれない人生でした

でもやっぱり就職すると気持ちも徐々に仕事に動いてしまい。

帰ってきてもメイプルする気力がなく、ヽ(冫、)ノバタッと倒れてしまいます。

まぁこんなことはよくあることですが、やっぱり今までずっと居てくれた友達に会いたくなるのでINしてチャットして狩をするのだと思います。

人間面白いものですね、感情ひとつで動くんですから…

感情があるから怒る、泣く、喜ぶなど表現もでるのですよね。

本当に面白いものです。

今日はメイプルの話から馬鹿みたいな話になりましたが。

(・∀・)/~~次回の更新お楽しみに

こんばんわ 

今日はブログの見栄えをよくするために、いろいろ弄っていました。

でも結局僕の力では何もできないことがわかったので、

共有のテンプレートを使わせてもらいました。

-------本題-------

さてメイプルの方なのですが、このごろメル不足なのでまともな狩をしていないのです。

来月はまたWM15kp分くらいいれてガシャすると思います。

まぁ黒字になろうが赤字になろうが僕の知ったことではありません@@;

ととと、ところで今日は桜で一番大好きな友達くるすさん(HN)がINしてました。

本当、メイプルで久しぶりにあったので、何か心もワクワクして、なんか気持ちよかったです。

まぁ用事があってくるすさんすぐ落ちちゃったけど・・・

色々、勉強とかあると思うけど、たまに息抜きでメイプルの方もINしてくださいな♪

-------本題 完-------

さて今日は、溶接で目がやられたので、ゆっくり休みます。

でわ、次回の更新おたのしみに~d('A

し、仕事・・・ 

こんばんわ

仕事に疲れ果てたSickです@@;

今日は久しぶりの更新になりますね

えっとですね、昨日あったパッチなのですが、

攻撃速度が大分あがったっぽいですd('A

これでレベル上がるペースも上がるかな?w

ちなみに、今はリプレに向かおうとしているところですw

ok



まぁリプレ付き次第、バイクの中型免許を取りにいきまーす。

でわでわ日記はこの辺で

こんにちわ~ 

どうも!こんにちわ、今日は仕事の合間みて日記を書こうと思います。

昨晩、ばい菌をひたすら狩って、なんとかLv109になりました。

ひたすらってちょっと大げさですね

まぁ今のところ装備も揃ってきましたし、これからは

ひたすらチャットを楽しむしかないですね

いや、ちゃんと狩りをしますよ?

まぁ自分には両立することが一番の敵であります。

なのでもう少し器用にMapleStoryをPlayできるようにがんばります。

レベうp


では、メイポの方を放置して

今からまた仕事なので今日の夜また戻ってきます。

今日から… 

今日からまた日記を書くことにしました。

とは、言うものの中身は以前の人から変わっております。

キャラクターを受け継いでただいま桜サーバーで活動しています。

SickFearの元本人とは友達でありますので、ご了承お願いします。

さて本題なのですが、今日は仕事から帰ってきてからすぐに…

メイプルにログインしたのですが。

皆様忙しかったっぽいので、ルディのベンチで放置してました

houti


さっき、直火がきたので日記はこの辺にして、狩場さがしてきます。
